金曜、土曜もろもろ。

・「ケロロ軍曹
休みだったので見れました。
…にも関わらず、タママ全面フューチャーですか。orz


・「ロックマンエグゼ ストリーム
最終回だから記しておこうかな。
ダークロックマンあたりは、けっこう良かったんですが、尻つぼみになった印象が。
何だか子供向けとは思えない落ち着いた最終回。


それにしても、次回作もまたロックマン最新作だし、特撮枠もセイザーXとか言ってるし、この土曜の時間帯って、中々イメージが変わりませんなあ…。


・「ビューティフルジョー
多分、途中からスタッフが変わったんでしょうね…。
ラストもイイ感じで締めてくれた気がする。


・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ラスト二話だってのに……orz


前半はただ、ミーティアで敵共を虐殺しまくるアスランとキラのコンビの描写。(笑)
キャラ達は、あまりにも今更な話題をしすぎ。


ネオは、何となく成り行きで参戦してましたが、途中でなんと、前作と同じシチュに。
……と思ったが、しかし今回は何と言っても機体が違う。
アカツキバリアーにて艦を守ると、そして奇跡の記憶カムバック。(;゜Д゜`)
ボクには、ここだけ劇画調に見えました。(爆笑)


そして、なんか最後にはア・バオア・クーが出てきましたが…。(笑)
そして×2、ルナマリアの寿命蝋が消えそうで消えない。


・「ツバサ・クロニクル
上達しないモコナの声に萎。(´A`)