木曜。(ネタバレ含む)

・「ハチミツとクローバー
最近では見逃しまくりだったんですが、爽やかすぎる最終回に好感触。
でも、実写映画版は別に観たくないな……。


・「鋼の錬金術師
再放送が突然終わりました。
しかも中佐が死ぬ回で。(;´Д`)


そして、次週からは悪名高い「BLACK CAT」。
ふ・ざ・け・る・な。


・「苺ましまろ
この作品にストーリー性は求めてないけど、あまりにも、まったりしすぎじゃね?(笑)


・「スピードグラファー
いや、意外に最終回おもしろかったんだけど。(笑)
よくありがちな、絶対的な正義と絶対的な悪の対立じゃなかったんで。


まあ、タイドライン・ブルーと違って、こっちは全12話でちょうど良かったな。
途中の変態共との戦いは9割がイラネ。(笑)