思いでバトン。

こんばんわ。
いつ何時、誰のバトンでも答える、アントニオRYUUです。(笑)


今回は、白弾さんからいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/whitebullet/20051010/1128958096
ちなみに、十時さんから回ってきた、musicバトンはかなり前に回答済みなので辞退させていただきます…。
すみません、書記様。_| ̄|○

                                                                                                                • -

◆思いでバトン


①小・中・高・大の中で一番思い出のある時期は
中学校ですね〜。
学生時代限定なら、中二〜中三が最も楽しかった感じです。
なお、私が一番頭良かったのは、中三の高校受験の時ですね、えぇ。
それから先は、右肩下がりですよ、えぇ。(乾笑)


②一番お世話になったのは何時の先生?
中学二年の時に、自衛隊上がりの精神を持つ先生から、漢の生き方を教えていただきました。


③得意科目は?
ブッちぎりで、国語です。
ただし、古文・漢文が入ると偏差値落ちます。(笑)


④苦手科目は?
数学。
マークシートを全部、勘で埋めたのは黒歴史


⑤思い出に残っている学校行事は?
全篇サボり決め込んだ、高校時代の体育祭。


⑥クラスでのキャラは?
一言で言えば、空気。


⑦学生時代のあだ名は?
まぁ、色々と。
ただし、本名バレ気味なので、詳しくは言えません。(笑)


⑧好きな給食のメニューは?
麦入り御飯とカレー。
山田うどん(生めんタイプ)シリーズ。


⑨学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
TVゲームの対戦者。


⑩次にバトンを渡す人
やはり、適当に持っていって下さい。(苦笑)