日曜。

・「交響詩篇エウレカセブン
3クール目突入。


ウホッ、OP変更。
これは痛いオープニングテーマ曲ですね…。
サンボマスターが劣化したような…。(笑)
(つーか、OPの絵で思ったんですが、エウレカの眉毛、あのまんまっすか?/笑)


本編は、怒涛の展開を迎えております…。
チャールズが死去。
そして、奥さんは旦那の死体を吹っ飛ばして、逃亡…。
朝の7時から、いいスプラッタを観させていただきました……。(苦笑)


安易にメカ戦で決着を付けないのは良いが、チャールズさんの死に方はあっけなさすぎる気が。
レントンも、エウレカ守るって使命感を持ったのはいいけど、あれだけ世話になった夫妻に対してクールすぎやしませんか?(汗)