日曜。

・「アカギ」
先週見逃したの痛えなあ……。(汗)
初戦は前回で終わったのか…。


クオリティはハイレベルを保持してましたので、今後も安心株の予感。


・「ガラスの仮面
おお、OPとED変更ですか。
正直、前回の方が良かった気がします。 (´・ω・`)
つーか、最近は内容自体もあまり面白くないような……。


・「Angel Heart
北条司の今の画風に近い作画は、アニメだと違和感があるような気がする。
それにしても、グラスハートのセリフの棒読みっぷりは演技じゃないだろうな…。


あと、海坊主って、あんなに肌が黒かっただろうか…。(笑)


・「ガンパレード・オーケストラ
第四話からクリスマスネタは無いだろう、と。(苦笑)
こういうのは、もっと各キャラが印象づいてから……って、ガン×ソードと同じこと言ってんな、自分。(笑)


だが百歩譲っても、せめて現実世界と時期は合わせようよ……って思う。


余談ですが、OPの曲はとっても良いです。
ランティスの楽曲は、本当にアニオタのツボを巧みに突いてくるので、本当に油断ならねえ……!(笑)