おたく経験値バトン。

回してきた本人も仰っておりますが、長いよコレ。(笑)
(●は内容を答えなくちゃいけない。 Xは答えても答えなくても勝手にしろ、だとか。)

                                                                                                                    • -

コミケット ×
同人誌即売会(コミケット以外) ×
サークル参加 ×
晴海 ×
有明 ×
幕張 ×
東京流通センター ×
インテックス大阪 × 上記をご覧になって、お分かりとは思いますが、RYUUはイベントには余り興味の無い人間のようです。ええまあ、人ごみが苦手なんですよね…。
18禁アニメ ● 「ルナティックナイト」って、今の若い人、知らないだろうなぁ…。(笑)
18禁ゲーム ● あくまでも「格闘技ファンとして」、レッスルエンジェルス。(笑)
18禁漫画 ● 一番最初に買った雑誌がCTだったね…。(遠い目)
18禁小説 × 官能小説には、あまり興味が無かったりします。
BL ● 長田ノオト。(笑)
アニメ映画 ● 一番最初に劇場へ赴いたのは、「ドラえもん のび太の魔界大冒険」。 
アニメDVD/ビデオ × そういや、録画したものしか無いなあ…。
DVDボックス × 高いから。(笑)
フィギュア × 置き場が無い。
ガンプラ ● 組むのは得意。 色を塗るのは苦手。
トレーディングカード ● かなり昔、MTGを買ってました…今となっては、何という金の無駄使い。_| ̄|○
コスプレ × 無理ですって。(汗)
アニメ系Tシャツ着用 × 痛いです…。
アニメのポスターを貼る ● 中学生の頃、勇者特急マイトガインを。(痛ガキ)
等身大抱き枕 ×
漫画のせりふを口走る ● 回数的には、シャア(クワトロ)が多いですな。(*´ー`*)
サイン会 ×
握手会 ×
声優イベント × 『奇代さんは椎名へきるのイベントに行ってるらしいです、ご主人様。』
漫画を書店で予約 × そこまでして、まんが読みたくないです。
限定版を購入 ● ゲームでよく買って、しくじります。(笑)
漫画を表紙買い ×
漫画を作者買い ×
漫画を描く ● まー、今ではごくたまにPCで…。
小説を書く ● 『当サイトのメインでございます、お嬢様。』
同人誌製作 ×
映画を製作 × 
漫研に所属 ×
ゲームを作る ● ガキの頃、ツクールでやったな…。(笑)
ゲームで徹夜 ● ゲームでよくやる。(笑)
ドラゴンクエスト ● 一応、全部やってます。
ファイナルファンタジー ● 12を期待して待ってます。
ネットゲーム ● お試し期間でしか、やったことないです。
電話代が3万円以上 × ないない。(笑)
荒木飛呂彦 ● 「スティールボール・ラン」だけ未読(笑)。
楠桂 ×
高河ゆん ● LOVELESSにお世話に。(笑)
やぶうち優 ×
野火ノビタ × 
あずまきよひこ × 世に氾濫する、あずまんがパロディは好きです。
みやすのんき ● けっこう好き。(笑)
平野耕太 ×
メイド喫茶 × 作り物のメイドなど、興味ありません。
妄想カップリング ×
シューティングゲームでスコアカンスト ×
RPGでレベルカンスト × 
ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×
ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 × 投稿したことはある。
ゲーム中に寝てしまう ×
ゲーム機を5台以上所有 ●
エミュレータ ●
パソコン自作 × メーカー品以外は信じません。
パソコンに愛称を付ける ×
モバイル通信 ●
Webサイト所持 ● わたしのいきがい  みちゅお
マイドメイン ×
青春18切符で旅行 ×
ムーンライトながら ×
鈍行で400km以上旅行 ×
鉄道模型購入 ×
サボ板購入 ×
電車で異性を助ける ×
大人買い ×
ネットオークションで購入 ×
ネットオークション出品 ● 昔、外付けCD-RWドライブを一基。
大人になってからガチャポン × 恥ずかしいです。(行為そのものでなく個人的に)
1週間以上引きこもる ●


結果 26/75


どうやら、私は普通の人のようです。
にやり。


このバトンは読んだ方、誰でも答える権利があります。
では〜。