つれづれ。

AF?


あれだけ、ガンソを否定しておきながら、ガンソネタをやっちまいました。(笑)
でも、自主規制の札って、自分で描くと面白いな〜。
今回のデザインは山狗先生の丸パクリだけど。(笑)


ガン×ソードは、これを前半にやっておくべきでしたね〜。(笑)


某チャットで、HPトップにオパイ分が足りねえ、とか言われているのですが、さすがにコレを飾る気にはなれんぜしかし。
(;´Д`)・・・・・・・・・・・・


ところで、ローゼンメイデン舞-乙Himeが脱落しそうです、先生。
連続三週見逃し……!!
(これに片足つっこんでるのが、エウレカセブン/笑)


最近、アニメがどうでも良くなってきた。
HPと創作に打ち込めという(笑いの)神の啓示に違いありません。

                                                                                                        • -

昨日の「恋愛成績表」について

18段階中18位とか言われましたよ。
「女性云々よりも、人として真っ当に生きる事が先」とか帝国評議会きっての弁護人にも反論の余地がないほど説得力抜群

http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20051110


俺(18段階中17位)より低いヤツ発見せり!!(爆笑)
いや〜勇気づけられましたよ、ありがとう村長!!(違)
まだ下がいると思えば、少し生きていくのが楽になりまちた…。


ちなみに、『爆笑』とは本来、「大人数が、どっと笑うこと」の意なので、一人で使うと誤用になります。
以上、タイムリー日本語ネタでした。