つれづれ。

暖房ワッショイ。


部屋があんまりにも寒いので、ハロゲンヒーターを買ってきました。
ここ最近はやっていたハロゲン系のヒーターも、新製品の『カーボンヒーター』や『オイルヒーター』に押されていて、非常にお安く買うことができました。


これは何といっても、部屋の空気が汚れないのが利点です。
ただ、そのぶん室内の上がる温度も微妙です。(笑)


ヒーターの熱が出る方向の数十センチほどしか、温まりません。(汗)


……無いよりマシ。
そう割り切って使ってます。
風邪ひかないように注意しなきゃ。(;´Д`)

                                                                                                                            • -

えっと、書記様からバトンを受け取ってますが、ちょっと時間のとれる時に。
無視じゃありませんので〜〜。
(´・ω・`)っ