名前バトン。

え〜、十時さんから回ってきた「名前バトン」に答えようと思います。
http://d.hatena.ne.jp/totoki/20051118/1132335648

                                                                                        • -

1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
RYUUです。「りゅう」と読みます。
つーか、LNってなんすか?
リングネーム?(笑)


2 由来は何ですか?
龍から……って、なんかこのバトン、HNバトンに似てない?(汗)


3 差し支えなければ本名も
なんだこの質問。(笑)
本名はまずいよね。(笑)


4 本名の由来は
好きな作家から付けたらしい。
ハタ迷惑な話ではある。


5 過去に使われたHNまたはLNは
それもマズイなぁ……(苦笑)


6 過去につけられたあだ名は
ハンドルネームでのあだ名は「ブラザー」とか「りゅんりゅん」とか……ものすごい、ごく一部で呼ばれてます。
(;´Д`)


7 今までで可愛い! と思った名前はありますか?
名前に萌えるのは、基本中の基本です。(*´Д`*)


8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
男だったら、『ダーリン』は外せない。


9 本名とHNどっちが好きですか?
ブッちぎりでHNですね。


10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
痛くない無難な名前なら、何でも。


11 バトンを回す五人
誰でも、持って行って下さい。
(*´ω`*)