つれづれ。

MS-IME日本語入力のままでで「windows」とキーを叩くと、勝手に「windows」と変換されるマイクロソフト社の陰謀。
本来なら、「うぃんどws」になるはずなんですがね。(笑)
某巨大掲示板で知りました。
面白いですね。(笑)

                                                                                                                • -

昨夜の『うたばん』。


なんだこれ。(爆笑)
何故かSMAPとアキバのコラボ。
何も脈絡もねえ……微妙に時期も外しているし……。
ていうか、赤メイドって時点で……。(汗)


それにしても、メンバーの中でも特に稲垣吾郎はお笑い(オタク)担当と化してましたね。(笑)
あれは素なんだろうか……。


とにかく、昔話題になった例の巨大ランドウォーカーが見れたので良しとします。