嗚呼PSP。

モンスターハンターポータブルフラゲならず。(´A`)
おとなしく、ハァハァと明日発売を待つ。

                                                                                                • -

加えて、無線LAN環境にしたので、にわかにPSPがアツい。
今日は本体をアップデートして、インターネットブラウザを試してみる。


何コレ。
かなり見れるよ。(*´ω`*)


映像の綺麗さはハァハァものです。
ただ、キャッシュが無いので、ページを戻ってもいちいち読み込むのが辛いところか。
あと、ページデザインがどうにも崩れまくり+文字書体が全部PSP仕様に自動変換。
こればっかりはどうにも。orz


でも、ウチのHPで試してみたが、小説のページはリアルタイムで読む場合は何も問題ナシ。
せめてページキャプチャー機能と保存&閲覧機能があれば……と思う。


元々、jpeg画像の鑑賞やmp3音楽プレーヤーとしては及第な本体なので、あとはテキストビューアが導入されれば、無敵マシンだな。
マジで。
今後のアップデートは、ここらへんを重点的におねがいしますよ、SONYさん……。
(実はテキストを画像で取り込んで読めるシステムがフリーソフトであるらしいが、それはめんどい。/汗)