つれづれ。

……。(´A`)


新しい構想が練れ切りましたので、今日は久々に創作が進みました。
なんつーか、長かったぜ冬が。(つД`)


最近、アニメ感想が減っているといわれたんですが、ちょっと前までが見過ぎだったんですね。
今さら気付きました。
アレは異常でした。(笑)


まあ、それは今の部屋の電波状況が悪すぎて、見る気そがれているということに他なりません。
ちなみに、ケーブルテレビで一昔前のアニメとかやっているんですが、これがまた懐かしい&面白い。


Dr.スランプ」とか「お〜い!竜馬」とか「るろうに剣心」とか「キテレツ大百科」とか。(笑)
昔は丁寧にアニメを作っていたんだなぁ…と観る度に感心しきりだったり。

                                                                                                                          • -

プロレスリングノア。
田上明GHC初防衛戦。
昨日、観れなかった……。
つーか、話題にならなすぎ。(笑)
いくら相手が森嶋たってよ……ファンが当日ようやく知るようなマッチメイクはどうかと思うぞよ。(笑)