つれづれ。

昨日の「冥土」の引用ですが、ご指摘ありがとうございました村長。
速攻で修正しました。
ぶっちゃけ、自分の英語力の無さにビックリしてます。(笑)


何故ならば、アレは『適当に貼り付けた』のではなく、しっかりと文を確認して『納得』した上での投稿でしたから。(笑)
ひどすぎる……。orz

                                                                                                          • -

私信:
http://d.hatena.ne.jp/shousa_thunder/20051211
あと、カミナリ少佐さんのおかげで「キングゲイナー」少しだけ観れました。(笑)
個性的なOPは観逃してしまいましたが…。
つーか、初めから全話みてえ……。(´・ω・`)


メカの生々しさが、従来の富野カントクっぽくなくていいですね〜。
自分はブレンパワード観てないから余計に。
(このテの感想は語り尽くされているでしょうけど)