変換バトン。

え〜、もう既にバトンというか、違う遊びになりつつあるバトンシリーズです。(笑)
その名も『変換バトン』。
誤変換をお楽しみ下さいってか。

元ネタ提供:しるばさんち
http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/12/__871b.html

                                                                                                                                      • -

ルール:
――お題のひらがなを一発変換して下さい。
最後に1つのお題を増やしてください。5人にまわしてください。――


1)あいーん
  『愛ーん』 ←俺もだ…orz。
2)どっくふーど
  『ドックフード』
3)こまねち
  『コマネチ』 ←変換できちゃったよ!
4)みかん
  『ミカン』
5)だっちゅーの
  『奪ちゅーの』
6)りかちゃん
  『里香ちゃん』 ←変な意味は全く無いっすよ(;´ω`)
7)ふぉー
  『フォー』
8)・・・
  『…』 ←三点リーダは当然短く。(*´ー`*)
9)きれてないっすよ
  『切れて名逸すよ』 ←元ネタ:長州小力
10)かんじゃにえいと
  『患者に英と』
11)やっさん
  『ヤッさん』 ←変換されるとは(笑)
12)ようかん
  『洋館』 ←淫靡な香りプンプンです。
13)かとぅーん
  『課トゥーん』 ←そりゃ出ませんよ、KAT-TUNなんて。(汗)
14)ぶいしっくす
  『部位シックス』
15)えぐざいる
  『エグザイル』 ←おお。 (´・ω・`)
16)はいび
  『配備』 ←そりゃ、「総員戦闘配備」って良く使うもんね。
17)しゃらぽわ
  『シャラポワ
18)がくと
  『額と』
19)いてまうぞぼけ
  『いて舞うぞぼけ』
20)ばるたんせいじん
  『場ルタン星人』 ←惜しい!! つーか、ルタンってなんだよ。(笑)
21)ざこね
  『ザコね』
22)はーとあんどそうる
  『ハート&ソウル』 ←(笑)
23)おめでとう
  『オメデトウ』
24)きせいちゅう
  『寄生虫
追加分:
25) にだいめたいがーますく
  『二代目タイガーマスク』 ←当然


このバトン。
いつもどおり、自由に持っていっていただければありがたく。


(ブログ持ちで面白そうと思った人は、やってみて下さい。
私はけっこう面白かった。)