つれづれ。

クリンゴン最高評議会内乱の危機」。(挨拶)


今日は関東は物凄く寒いという話でしたが、そうでもありませんでした。
でも、風がスゴかったな。(;´Д`)


で、今日のフィギュアはエキジビジョンマッチでしたね。
何か、サッカーのトヨタカップ観るより、こっちの方が有意義ですね。
日本人出てるし。


そしてこれを機に、サンデーの『ブリザードアクセル』の人気が出てくるといいですね。(笑)

                                                                              • -

ちなみに、私が「フィギュア」といえば「フィギュアスケート」でしょう。
ここでフィギャーの話あんまりしてないもん。(笑)
茶月村長。