クリスマス前日。

近所の「トイザらス」、ガキ多すぎ。(笑)
大きなお友達が入りにくいじゃないかYO!!(むしろ来るなって?)


ちなみにこの「トイザらス」、「ら」だけなぜ『平仮名』かというと、本場の『R』が裏返っているのと同じ雰囲気を出したいという意味があるらしいですね。(常識?)

                                                                                                                • -


それにしても「Xbox360」売れなさすぎだな。
どこの店行っても、積んである。


モンスターハンターポータブル」に熱中しすぎて忘れていたけれど、欲しいor興味のあるソフトが今年も揃いまくってる。
順不当に並べると……


METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
METAL GEAR AC!D 2
バイオハザード4
キングダムハーツ2


……メタルギア3Sは、無印3をやってないから、ここでまとめて購入したいところなんですが、『メタルギアシリーズはいつか必ず安価で市場に出回りまくり』というのが通説ですからねえ…。
バイオ4も同じ。
キング2は、前作をやってないので大丈夫かどうか……。
いずれも二の足を踏んでます。


まあいいや。
29日に「フロントミッション5」が出るんで、それが本命だから。(笑)


発表時は突然で驚きましたが、マジ期待してます。
最近のシリーズが肩透かしぱっかりなので。(笑)
このゲームについて熱く語るのは、また次回。