土曜。

・「ガイキング
今日は、頭から最後まで観れたぞ。
サイキックラバーのOPは、まんまスーパーロボっぽくて、いいですねぇ。
だが、EDの徳永英明の選曲は全く意味不明だ。


でも、内容が。(;´Д`)
もう完全に物語が、大友(大きなお友達)仕様じゃないんですよね…。
今回のような『意味無く水着』の話は狙っているような気もしないでもありませんが。


ところで、よくあるリメイクの意味ってあるんでしょうか。
こんなにも登場キャラが違うんだから、いっそのこと『ブランド』から手を離す気概ってを見せて欲しいなぁ。
これが『ガイキング』である意味って、あるのかな……。


あと、田中真弓は好きなんですが、まんまルフィ声でしょんぼり(´・ω・`)