人間性バトン。

十時さんから受け取りました。
(本当は受け取ったのは「テーマソングバトン」だったんですが、こっちでイイですよね……ね?)


【Q1】回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
絵が超上手。
すごく、センスが良い。
幼女。


【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください 。 
・偏屈。
・アニメ好き。
・オヤジ好き。
・グラサン。
・(;´Д`)ハァハァ


※この質問むずかしいな〜。(笑)


【Q3】好きな人間性について5つ述べてください
・空気の読める人
・気配り出来る人
・大局的に物事を判断できる人
・リーダーシップのある人
・俺に好意を持ってくれる人


※1、2、3は似ているが、まあ見逃してくれ。
ぶっちゃけ、空気さえ読んでくれれば、俺は大抵の性格は許せる。
4は、私が参謀タイプだから、多少強引でも引っ張ってくれる人とかに惹かれる。


最後のは……ほんとゴメン。
俺ってダメ人間だよな。
でも正直に言うと、詰まるところはこういうことだよな。(笑)


【Q4】では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
・空気の読めない人
・良くキレる、短気な人
・自己中心大魔王


【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
別にねーよ。
もう性格矯正出来るくらいの年齢じゃねえしな。
これからずっと、あるがままだ。
俺のことが嫌いだって言う人がいても、別に好きになるようになんて努力しねえし。
嗚呼、そのままでいい。


【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
君が俺の性格を嫌いにならない限り、ずっと仲良くしてくれ。
そして、後楽園で僕と握手。
(*´ω`*)っ


【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
トトキさまもツッコんでましたが、15人、多すぎ。(笑)
この質問を考えた奴の人間性の方が問われるっての。(笑)
気になった人は持っていってね。