生きてます。

……。


…………。


え?
あ、ああ……だいじょうぶ、全然だいじょうぶですよ、生きてますって!
(三分ほどずっと、うつろな目でヨダレを垂れ流しつつ)


大丈夫ですから、まだタオルは投げないで下さい、鴨川会長。

                                                                                                                • -

とまあ、約三日ほど日記を更新しないくらいで生存報告というチキンです。どうも。(挨拶)


ちょっと、風邪をこじらせました。
明日には更新できると思います。これは確実に。


最近、更新できなかったのは、楽天祭とライブドア祭とヒューザー祭関連の後始末とかでヤヴァイわけではありませんから。(笑)
いや、でも、年末年始の楽天スーパーポイント祭には参加したかったっす。
いや×2、しなくて良かったっす。(笑)


あと、つくづく、株には手ェ出さなくて良かったと思うわ、これはマジで。