ここ最近のやつ。

先週土曜。
今期新番組で唯一チェックできた『それゆけ!徹之進』はコメントに困る内容でした。
「セレブ」とか「株」とか、流行りモノを詰め込めばいいってもんじゃない。
それも、子供向けなのが問題である。
株で楽に金儲けとか、土曜の朝っぱらから教えないで欲しい。(苦笑)


火曜。
BLEACH
えっと…また、女子がさらわれるというオサレ展開。
コレ、原作に追いつくからっていうアニメオリジナルじゃないのかな?
別に興味ないから、あえて調べないけども。


水曜。
NARUTO
こっちも明らかにオリジナル話でうんざりしていたのだが、ラーメンというバカ題材と、妙にテンションの高い話の内容に吹いた。(笑)