○×バトン

何だか以前、答えた経験あったような気もしますが、質問内容が違いますので、『○×バトン』。
(しるばさんちからhttp://silverlion.tea-nifty.com/blog/2006/01/__98c1.html


=====================
経験のあるものに○
無いものに×を付けていきます。

入院 × 人生経験少ない20代中盤。
骨折 × 人生経験少ない20代中盤。
献血 × いくら貴重なAB型とはいえ、注射が嫌いなのだから仕方ない。
失神 × 柔道部でしたが、落とされませんでした。 
風俗 × 人生経験少ない20代中盤。
補導 ○ リアル厨房時代、若き日の至りで。
女を殴る × ありえません。
男を殴る ○ 子供の時にあったはず。
就職   ○ そりゃまあ。(笑)
アルバイト× そういや、やったことなかったな。
海外旅行 × 別に生きたいとも思わなかったり。
ピアノ  × それ以前に楽譜が読めねえ。(*゚д゚) 、ペッ     
テレビ出演× そういや、無いですな。
ラグビー ○ 高校時代に、体育の選択科目で選択。センターでスクラム組んでました。
合コン  × 特に興味無し。
北海道  × 一度は逝ってみたい。
沖縄   × 一度は行ってみたい。
エスカレータを逆走 ○ 間違えた時、昔やった。
電車とホームの隙間に落ちる × それは恥ずかしいですな。
金髪   × 生涯黒毛和牛。
ピアス  × 注射で無理なんだから、無理。(笑)
ラブレターをもらう × それ、なんてロマン?
ラブレターを出す  × それ、なんてマロン?
幽体離脱 × そういや、無いっすね…。
先生に殴られる × トラウマはある。
徒競走で1位   ○ 短距離は得意。
コスプレ × 興味はある。
同棲   × ねーよw
ストリート誌に載る × 興味0。
ナンパ   ×  無し。
逆ナンパ  ×  無し。
交通事故  ×  俺こそ、ザ・ペーパードライバー。
道路交通法違反で捕まった事 × あるはずがない。乗らないのだから…
パーマ × そういや、パーマ世代じゃないんですよねぇ……僕ら♪
飲んで記憶喪失 × 飲んでも呑まれない。
浮気 × 人生経験少ない20代中盤。
不倫 × 人生経験少ない20代中盤。
Club遊び × クラブって…(汗)…これも世代じゃないかも。
心霊体験 ▲ ぶっちゃけ、憑依されたことがあるらしい。俺は信じていない。・д・)
格闘技  ○ 猪木は心の師匠。
面識ない人とチャット ▲ まったく知らない人とは、イマイチ盛り上がれない自信がある。
占い ▲ この場では、ノーコメントの方向で……。(笑)
電車で爆睡 ○ 昔、よくあった。
寝言きかれた○ 疲れているとよく。
自分ルール ○ 俺的……という言葉が好き。
卒業式の第二ボタン × 物語ですよね。(笑)
友情と愛情、とるなら愛情? ▲ 人による。(最悪)
バナナの皮で滑る × マリオカートで滑らせたことはある。
何か買いだすととまらなくなる × 欲しい物は、けっこう買っちゃう時はありますが…。
パンチパーマ × 絶対に似合わない。
麺打ち     × だから、どこのラーメン屋だよ。(笑)
円形脱毛    × 髪は多いタイプ。
路上で爆睡  × 無いっすね。
家出     ○ 漢なら。
ラジオ出演  × ハガキ職人には憧れていました。
混浴風呂   × 入りたい。
秘密基地もってた? × あったかもしれないが、忘れました。
バニー    × ありません。
年賀状は出す派? × 高校卒業から送るのやめてます。

                                                                                                      • -

つーか、長え。(;゚Д゚`)