つれづれ。

サラシ一丁目。


気が付くと午後10時まわってるんだよ。
誰か時間をくれ。


といっても、有効利用していない自分が悪いんだよな……。orz


話変わって。
最近、無性にヘッドホンが欲しくてたまらない。
実はRYUU,音楽にはこだわる男。
聞こえが良くて手ごろな値段のヘッドホンを日夜、探索中である。


あと理由はもう一つあって、普通のインナーヘッドホンだと、私は耳が痛くなるのだ。
それと、ふだんメガネだから、耳にかけるようなオサレヘッドホンじゃなくて、昔ながらの、耳を全部覆うヤツがいい。


でも、金をかけるのももったいないという深層心理が働いて、一ヶ月くらい、何も買えないままでいます。
(;´ω`)

                                                                                          • -

それはそうと、ついにホリエモン、タイーホ。(´A`)
ついに社長日記が獄中日記になる日が来るのか。


ライブドア社長の栄光と没落』とかいう本を自分で書いて、出所後にマジで出版しそうだな〜。(笑)