食べ物バトン。

おお〜、ちょうどネタが無い時に回してくれてサンクス、村長☆
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060130

                                                                                                        • -

『食べ物バトン』
 

【1】好きな食べ物3つどうぞ
ウインナー、ピザ、ハンバーグ。(あっさり返答)


中でも、ウインナーがあれば御飯が三杯たべられますね。(*´ー`)


【2】では嫌いな食べ物3つ
まず、貝類が全般ダメです。牡蠣とか絶滅してくだちい。
そして、肉の脂身。
最後に、トマトジュース。


次点:牛乳。


【3】1番好きな肉は何?それを使った料理もプリーズ
鶏も捨てがたいが、牛。
料理は、スライスしたやつを普通に焼いて、焼肉のタレで食らうアレ。
 

【4】魚貝類では?同上
ぶっちゃけ、魚なんてこの世に無くても構わないのですが、強いて挙げるならば、鍋に使う白身魚系でしょうか。
あとマヨラーじゃないけれど、シーチキンとかいいね。(笑)


【5】では野菜だと?同上
レタス、じゃがいも。


【6】菓子類で甘いのと辛いのしょっぱいの、どれが好み?特に好きなお菓子も教えて
一言で言うなれば、暴君ハバネロ


和菓子よりは洋菓子派。
餡子は食いすぎると、死にそうになります。


【7】バレンタインデー、ホワイトデー、正直どうよ?ほかの食べ物(飲み物)の方が良いと思わない?
どっちにしろ、縁がねんだよバカヤロウ。(ナックルパート)
でも普通のチョコより、ホワイトチョコが美味いかなとは思います。


【8】こいつも食べてみたいぜな6人に回してみてね
欲しい人は勝手に持って行ってね☆