バレンタインとか俺には全く関係なく。

(#´ω`)

今日は急な休みでして、陽気も良かったものですから、ちょっとしたサイクリングを敢行してみました。


中途半端な私としては、気温が最も中途半端なこの時期が大好きで、なんだかウキウキします。
春になる直前の小川の風景とか、何時間でも見ていることが出来ます。(笑)


とにかく当てもなく自転車を走らせて、穴場的な寺社を発見。
あたりには全く人が居ない上に、社は新しいので清潔感がたっぷりです。
お気に入りのスポットがまた一つ増えました。


私、寺社巡りも物凄く好きなものですから、今日は非常に有意義な時間を過ごせました。
折を見て、また来て見ようと思っております。


さて、帰り道。
知らない道を通って帰ってみたら、なにやら汚くて古くさい建物を発見。
その看板を見ると……


能 面 博 物 館。


( ゚д゚ )ものっそい、そそられるじゃねえか……。


しかし、もう午後の四時を回っていたので、諦めてそのまま帰りました。
いつか入ってみようと思います。


つーか、「開館中」の看板が手作り感たっぷりのチープさで、またそこがなんとも。(;´Д`)ハァハァ