俺は当日派。

昨夜はモンスターハンター2の公式サイトのムービーがパンクするなど、いまだ興奮さめやらぬ状態ですが、そんな中、某巨大掲示板ではフラゲ組によるレビューが次々と行われております。


驚愕の新事実も次々解明……。
これほど大きなネタが漏れなかったというのは、カプコンの情報統制は凄いと思いました。
…もしくは、マスターアップまで実装の調整が微妙だったのかもしれませんが……。

まず、ガルルガはPSPとの連動で、PS2と両方で戦えるみたいです。
PSPでは、これでようやく討伐可能ということで、安心しました。(*´ω`*)


そして、新要素として、『捕獲モンスターによる闘技場での対戦』なるものが判明。
最初はネタだと、信用しておりませんでしたが、説明書の写真のアップにより、確定。(苦笑)


このポ●モン(@珍天堂)まがいの世界観に、憤慨する者が続出し、スレッドが一時パニック(祭り)状態でした。(笑)


私もこれには正直、微妙な感じですが、これはプレイしてみないとまだ評価は早いと思います。


あと大きいのは、オフラインモードでの一時停止。
これは嬉しいっす。


早く明後日になれ。(*´ω`*)