春一番。

今日、関東地方では春一番が吹きました。
ついでに、花粉も蔓延中です。


最近、寝すぎた犬や猫のように「目やに」がすごいんですわ。
どーにかならんかコンチクショウ。

                                                          • -

今よー、『八丁堀の七人』の最終回を観てたわけだが。
ヒドイな、これは。(笑)


まったく、長い物語の最終回ってのが、いかに難しいかってことだよな。
しかし、こんな真っ直ぐな週刊少年ジャンプENDは久しぶりに見たな。(笑)


けっこう好きな時代劇だったんだけどな。
最後の最後で黒歴史になったな。
まあ、「ついに完結!さらば七人!!江戸城乗込み」という三流タイトルでイヤな予感がしてたけど。