マックす!

TSUTAYAで見かけたファイナルファンタジー12を我慢しつつ、更新準備をシコシコと進めております。
運が良ければ、明日あがるかもしれません。 (´・ω・`)


それにしても『ものすごくつまらないゲーム』って感想を聞くと、やりたくなっちゃうのは何故なんでしょうね。(笑)

                                                                        • -

またもや懲りずに、マクドナルドに行って来た。
マカーとして、今回のチキンナゲットの『梅ソース』は見逃せねえ……。
(ていうか、まだイタリアンサンド売れ残ってるよ)


…で、食ってみた。


ほかほかの美味しいチキンナゲットに、二日酔いの後の自分の胃液を付けて食うと、こんな味?

                                                                        • -

久々に超アウトに当たってしまいました。
なにこれ。(´・д・`)


◆分析
チキンナゲットのソースってのは、まず舌先に当たるから、「強烈なすっぱさ」ってのは良くなかった。
つーか、ナゲット本体ってのは、元々ほんのり塩味で、すっぱさに似ている部分もあるので、味が完全に殺されてます。
肉の触感だけが、口の中に残り、ものっそい気持ち悪い。


考案したやつ、マジで頭おかしいよこれ。
企画会議で、通した方にも責任あるよなぁ……。