つれづれ。

小説、完成度上げるために、明日は休日返上で頑張ろうかと思ってます。
いや、まじで9割は完成してるんですよ。(´A`)
あとがきも一気に書こうかな。


それにしても、自分は原稿上がる直前が一番、精神的に微妙になってイライラする。
ポーションでも飲んで落ち着くか……ていうか、同志達のサイトで、ポーションを六個一組で買っている写真をよく見かけるんですが、1200円も出してネタが作れるその資金が羨ましいです。(笑)

                                                                                • -

気晴らしに、「いかりや長介」三回忌特番のコント集を観てた。


いやーやっぱ、ドリフ好きだわ。
まだ大爆笑できるもの。(笑)