最終回ラッシュ。

まだ途中ですが、BLOOD+は無料でも観たくないなぁ……。^^;
うえきの法則は面白かった、ガッシュはいつのまにか終わっていたらしいな。(笑)


・「交響詩篇エウレカセブン
後半は見逃す機会が多くて、観るつもりは無かったんですが、生意気にも一時間SPなんざぶちかましてましたので観てやりました。
以下感想。


( ゚Д゚)ハァ?
 ・
 ・
 ・
(´,_ゝ`)プッ
 ・
 ・
 ・
( ゚д゚ )


とりあえず、途中、いつのまにか毒が抜けていたアネモネらしき人物が一番ウケました。

                                                                          • -

……マジな感想を言うと、『愛は地球を救う』みたいな物語は、極めてリアリティに欠けると思う。
有史以来、愛が地球を救ったためしなど無いからである。


しかしながら、所詮は虫食い的にしか観てない作品は「感想」までにとどめるべきですね。
ただまー、ちょっと丸く収まりすぎのような感じは受けました。


個人的には、主要キャラが誰も逝ってないのが不満……。
これは自分がファンじゃないからか。(笑)