放送禁止についてのエトセトラ。

ryuu22006-04-11


本日をもって、BBSをとりあえず休止。
正直、業者の書き込みだけなら可愛いものなんですよ。
ただ、文の内容がバリバリの放送禁止シモネタなのは、マジで勘弁して欲しい。


ウチは、超・健全サイトなんだからよ。(今日のハイライトにして、オチの部分。)


つーか、このブログにホムペのBBSのURLまで載っけてしまったのが、要因の一つだったのかもしれません。
ブログって結構、人くるし。


とりあえず、今月中に復旧させますので、それまで諸連絡はweb拍手に下さい〜。

                                                                                        • -

最近、今期始まるアニメが初回放送、盛りだくさんですね。
とんと、最新のアニメには興味がなくなってしまったので、諸兄のレビュー読んで把握してます。


いいんだ、俺はキッズステーションで、『NINKU -忍空-』観てるから。(笑)


で、その忍空の第一回があったんだけど。
どうしても気になっている、EDの時の藍眺(本当は月に兆らしい)の首から下のぼかし。


放映当時は、間違いなく「中指が立っていた」と記憶している。
ただ抗議があったのか、いつのまにか修正が入ったのだ。


どうやら今では、第一話から修正が入っているらしい。
そしてこの『ぼかし』を見ていると、逆に笑える自分がいる。