HR40試験(2)。

モンスターハンター2
今、イベント来てるな。
キリンのイベはHR41以上かよ。(;´Д`)


昨夜よーやく、ドドブランゴ二匹倒したよ。。
……火属性の「正式採用機械槌」なら、なんとかソロクリア可能でした。
実に、残り一分……!!
このスリルはソロプレイじゃないと味わえないな。
何気に、ドドブランゴの練習にもなったし。


…で、甘く見ていた、次の『レイア・レウスの夫婦』に苦戦してます。(´A`)
時間が足りねえ……。
大体、25〜30分くらいでレウスを捕獲できるのですが、レイアの体力が多すぎる。


ずっと大剣(ブラッシュデイム)でプレイしてますが、これでは火力不足の予感……。
これはドラゴンブレイカーの出番か…?


それとも、鬼人薬グレートで勝負かけるべきかなぁ……。
面倒だから、ソロ諦めて募集かけるかなぁ…。(笑)