お抹茶。

ほうほう。


同時に二つのことができない自分。
文章がのっている時は、絵が描く気が無いし。
絵がのっている時は、その逆だったりする。


違うんだ俺。
違うんだ俺。
今は、絵より、文なんだろうよォーー!!(右手をおさえつつ)

                                                                                              • -

マックで期間限定の「抹茶シェイク」を飲んできました。
これがけっこうウマー。


…でも『抹茶なでしこ』というネーミングはいただけない。
オーダー時、自分は男らしく「シェイクの抹茶で」と言ってます。


つーか、期間限定のシェイクに妙なネーミングを付けるのを、『ダサかっこいい』と勘違いしているマクドナルドが物凄くかっこ悪いです。
まったく、『いじめかっこ悪い』(by前園真聖)です。

                                                                                              • -

ところで、リンクを外したBBSでも、いまだに業者のヒワイな書き込みが止まりません。
すっかりロックオンされていたわけですね。(´・ω・`)


早く、代わりのBBS設置しなきゃな……。