夢…それはPSP。

「絵板で描いているキャラの名前を書いてください」みたいな感想をいただいたので、補足を加えてみました。


なんというか、あえてそれを書くのって恥ずかしいんですよね。
あえて明記しないのは、逃げっていうのもあって。
ほら、俺って下手糞だからさ、そこで小説のイメージを固めちゃうと色々とまずいわけですよ。(笑)


でも、こういう反応は正直嬉しいです。(*´ω`)

                                                                                              • -

Kさんが、PSPに捧げるカッコヨスなSSを書いていた。
http://sentinels.asablo.jp/blog/2006/04/16/329296


おおー!
俺もPSPを応援するぜッ!!


まずは、PSPの良い点を挙げて啓蒙活動を広げようではないか。


1.アダルトUMDに対応している。
2.メモリースティックに圧縮保存した(エロ)動画がいつでもどこでも見れる。
3.メモリースティックに圧縮保存した(エロ)CGがいつでもどこでも見れる。
4.MP3で保存した坂本真綾のアニソンが聴ける。(坂本真綾以外も可)
5.無線LAN環境に限り、ネットが閲覧可能。
6.無線アドホックモード(対戦中)は、充電できない糞仕様。
7.重い、ひたすら重い。
8.操作レバーが使いにくい。
9.基本的に、PS2からの移植作品しか無い。
10.●んこ不動産。


不思議と、途中から悪い点になってしまいました。
(´・ω・)


あ、でも画像は綺麗ですよ。
だからみんな、一緒に金の無駄使いしようぜっ!!
そして、PSPと共に、SUTEKIライフをエンジョイしようぜっ!!!


安西先生……ニンテンドーDSが欲しいです……。