片付けろよ。

おけおけ


今日は自分の部屋でペンタブを30分近く探してしまいました。
げにおそろしや、我が部屋よ。(´ω`;)


私は部屋の片付けが苦手なのは勿論、パソコンのファイルなどの整理も苦手で、デスクトップアイコンがすぐに溜まってしまいます。
ネットで何かと保存する際には、デスクトップを使うのが自分的デフォなのです。(汗)


買い換える前のパソコンで漫画フォントというのを作って、バックアップCDに焼いてたんですが、さっきそれを発掘しました。
今インストールしてみたんですが、やっぱりコレ、カッコいいですねぇ。
どっかのフリーソフトで制作するんですが、『漢字がゴシック』で『平仮名とカタカナが明朝体』ってやつ。


もっと早く見つけたかったですねぇ。
まあ、全て自分が悪いんですけど。(笑)