B・L・T! B・L・T!。

関東地方は、局所的豪雨がすごかったですねー。
これを皮切りに初夏になるんですなぁ。


またしてもマクドナルドで、更に小説の構想を固めてきました。
ゴールデンウィーク中は、前半:てりやき・後半:BLTバーガー限定でセットが安くなるみたいです。


BLTまた食いたくなってきたなー。
BLTって何だって?


ベーコン・レタス・トマトバーガーに決まってるでしょう。
これマッカーには常識。 (´・ω・`)

                                                                                            • -

その後、思い立って「トライガン・マキシマム」を立ち読みしにブックオフへ。
友人のを4巻までしか読んでなくて、急にに続きが気になったのだ。


そしたら、あの鈍足っぽい物語が、12巻も出ててビックリ。
11巻読んだあと…。


ちょ、ウルフウッド……(ノД`)・。