連休だが微妙な月曜日。

アツー

「え〜と……アクエリアス、アンバサ、アイスカフェオレ、ガリガリ君、紅茶。」(挨拶)


関東地方は、最高気温が30度近くまで上昇し、アイスが激ウマになってました。
でもぶっちゃけ、アイスが美味いよりも、涼しい日々を希望します。(ノД`)


しかし今日は残念ながら月曜日で、もしもプロ野球が開催していれば、ビールは入れ食い状態だったろうにもったいない……とか無意味な心配をしていたら友人に注意されました。


野球といえば、昨日も巨人は当然ながら勝利で。(笑)
二岡が一人で『ホームラン3発、10打点』をあげるという大暴れっぷり。
しかも最後の方では、二打席連続満塁弾。
世界記録です、凄いですねぇ。
しかし個人的な記録も凄いのですが、二岡の前に二回連続で満塁にしたナインも大したものです。


そしてまだ、シーズン序盤で余裕があるとはいえ……
中日ドラゴンズ、サービスしすぎです。(*´∀`*)

                                                                                              • -

マクドナルドで、てりやきバーガーの390円セットを食べてきました。
あいかわらず、このバーガー食いにくい。(苦笑)


私はいつも付け合わせのジュースは『アイスカフェオレ』って言うんですが、今回に限っては何故か、『アイスカフェオーレ』とメニューに書いてあるとおり、『オーレ』とアクセントを長く入れて注文してしまい、赤面した次第。


あと、二階席までアツアツのポテトのMを運んできてくれたのは有難いんですが、急いでいたためか、トレイの上に軽くぶちまけるのはどうかと。
(´・ω・`)


…なんか、終始愚痴ですみません。(笑)