GW総括。

四章キャラ。

自分でブックマークしているブログは、結構な頻度で読ませていただいてます。


バンダイミュージアムに行ったり、京都行ったり、メイドになったり、コミティアに参加したり、帰郷したり、絵チャを主催したり、ドンタコス食って悶絶したり……


私が何もしなかったゴールデンウィークと違って、おまいら貴方達は素晴らしいゴールデンウィークを満喫しすぎです。
人間、濃度の高い時間を過ごさないとダメですね。

                                                                    • -

というわけで(?)、近くに出来た『爆弾ハンバーグ フライングガーデン−THE FLYING-GARDEN』に行ってまいりました。
私は無類のハンバーグ好きなので、前々から気になっていたんですよねぇ〜。


ちょうどランチタイムで、ライスとスープが無料のセットが盛りだくさん。
値段もガストよりちょっと高い程度でしょうか。


まあ、最初なのでフツーのハンバーグランチセット(580円)で様子をみてみました。
(゚Д゚)ウマー


本当は、『つなぎを一切使わない、100%の牛肉でつくった』、名物の爆弾ハンバーグが食べたかったんですが、980円もしてるのでやめました。


ランチに980円はちょっとな……。
……私はセコイのかな?(笑)
まあ、今度挑戦してみます。


フライングガーデンHP:http://www.fgarden.co.jp/