つれづれ。


サンライズ英雄譚3』が人知れず発売されている件。
ファミ通とか電撃PSのレビューを読めば一目瞭然なんですが、かなりの地雷ですね……。
各誌のレビューは高い点数の時はかなり疑うが、低い点数の時は120%の確率でマジですからねぇ。(笑)


つか、公式HPが無い時点でヤバイだろ、と。
発売元のサンライズも、あまりの出来に悪さに、全く宣伝してねえと見える。


このシリーズ、毎回発売日に買って泣きを見てるんですが(笑)、今回ばかりは踏みとどまってセーフ。(汗)

                                                                  • -

更新とかしました。
それにしても、ウチの更新って、大体22時を回るなぁ。(´A`)