更新とか。


小説が一区切り付いたんで、そろそろビジュアル面の更新に取り掛かります。
その後、並行しながら第四章をボチボチ上げていきまーす。

                                                              • -

メトロイドプライム、マニアックですが面白そうですね。
危うくDSを買うところでした…。(;´Д`)


オフィシャルで世界のプレイヤーを相手に通信対戦が出来るって時点で、PSPに圧勝しているんだよなぁ…。


それにしても、ポテンシャル高いハードを出しても、ユーザーをまるで放ったらかしかよ。
どーなってんだよマジで、SONYさんは。


せめて、テキストビューアの追加くらい、ファームウェアで出してくれよ。
有志によるアプリもあるけど、新作ゲームをやると、ファームのおかげで対応しなくなるんだよ。
それじゃあ、オフィシャルのファームで対応するしか、無いだろうよ……。


以上、チラシの裏
いたストポータブル、二日で飽きた。
早くGジェネポータブルやりたーい。(´A`)