色々と半コミとかしちゃったのよ。


オゥオゥオゥ…俺んとこぁ、しがない小説サイトじゃけんのぉ…!
だから守りに入っちゃ、負けなんじゃ。


ナンボ、外道や邪道や言われようが、新しいこと、これからも挑戦していくけん、よろしゅうたんます。

                                                              • -

若干、入りにくい挨拶で申しわけありませんでした。(;´Д`)
…というわけで、画像を使った『あらすじ』っぽいものをアップしてみました。
一つの試みとして、真剣に。


「半分コミックを読んでいると錯覚させるような」という意味合いで、『半コミ』という言葉を勝手に作って使っております。(笑)
実際は、画廊での使い回し画像も多いので、マジに調べないで下さい、ホントお願いします。


ほんで、よろしければ、ご意見・ご感想を下さい。
「ここをこうしたらもっとイイと思うよ」とか「YOU、やってみればいいじゃない」とか、そんな意見がありましたら、真剣に考えますんでヨロシクお願いします。(*´ω`*)


あと、web拍手の絵も一新しました。
全部で5種類なので、目指せコンプリート。(投げやり)