MUSASHI -GUN道- 第五話。


アニマックスで独占放送中の『神様家族』のキャラクターデザインが非常に好みなので、たまに観ているんですが、本編の作画クオリティには、若干不満があります。


だが、MUSASHI〜を観ていると、それが贅沢な悩みだということを実感させられる。
(´・ω・`)


つーか、マトモに動いているだけ良い。
キャラの動きがGIFアニメに勝っているだけで凄いことなんですよ、たぶん。(遠い目)

                                                                                                • -

それにしても、不精な私が、毎週見逃さないほど夢中なアニメは、久しぶりです。
(;´Д`)
最近、GyaOの広報(アニメ担当?)の人がマトモな人に替わってしまったようで、『イチオシ』にしてもらえないようですね…。(笑)
(それとも、上司を納得させることが無理になってきたのでしょうか…。)


第五話。
スピード感が皆無のガンアクションってどーなのよ?(笑)
弾丸と銃の大きさがバラバラだし。(笑)


そして覚醒したムサシの大回転ビームに大爆笑。
今回のハイライトだな、文句無く。(笑)


次回予告。
完全に今話のシーンを使い回している。
どういう制作スケジュールなんだよ。(笑)


声優が非常にいい仕事しているのが逆に笑えるよ。
コレ、CDドラマで出した方が良かったんじゃねーの?(笑)