あんまりだよ。


楽天にも負けたーヨ。シャッチョサン。』(挨拶)

                                                                  • -

特にネタってわけでもないのだが…。


http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/060616/060616.htm
椎名高志先生が自分のHPで、サンデー本誌の掲載順をムチャクチャ気にしてる。(笑)

あのー、たまにはもう少し前に載っけてもらっても、ワタシは別に困りませんよ?
というわけで、今後はさらに気合いを入れて前半常連を目指します。

このコメントが、なんかすげー痛々しい。(笑)
…何も、そんなに卑屈にならんでもと思う。
特に、サンデーを真面目に読んでいる奴の価値観(アンケート)は。(笑)


……そりゃ立ち読みの時は、私もスルーしてますがね。(つか、大抵の作品がスルー対象/笑)


しかし…『絶対可憐チルドレン』。
読み切りでやって、さらに連載が決まった時は楽しみにしたものだが、実際に始まってからは良くない。
やっぱり、間に挟まった『ウルトラマンネクサス』の漫画連載でリズムを崩したのだと思われ(ry)
そのウルトラマン自体も打ち切りで、どこか不吉だったし。(笑)


とにかく、月イチや隔週連載とかでいいんで、物語を練り上げて欲しい気がします。
それ以前に、編集部のバックアップが少ないような。
(これは、からくりサーカスの時にも感じた。)


ぶっちゃけ、MARなんてどうでもいいんだ。
もっと面白くなりそうな作品をプッシュしてくれ。
『こういうのがウケるんだろ?』みたいな、編集の見当違いな思惑がミエミエだと、読む気が減衰する。


私、基本的には、サンデーを応援しています。
頼むから立ち直ってくれ。(笑)