つれづれ。


小説更新かと思いきや、ひげ部の名簿更新という、どうですかこのフェイントぶり。(苦笑)


え〜、小説の更新は、なるべく明日あたりに出来るよう頑張ります。(汗)

                                                                        • -


この夏のアニメ映画は、何かを観に行きたいなぁと思っているんですが、ハウルのキムタクの声がダメだった私には『ゲド戦記』『ブレイブストーリー』はキツそうな予感です。


話変わって、土曜は久々に早起き出来て、TVのアニメに触れることが出来たんですが……。
おとぎ銃士 赤ずきん』、みんなが言うほど酷くないなぁと思いました。(笑)
コスチュームや武器・防具などに、ただならぬセンスを感じる。


…まあそれでも、別に来週から観ようとは思わないんですけど。(笑)