返信です。


>世羅の胸が縮んでいる件が、各方面からさまざまな憶測を呼んでいるようです。
 作者のその日の気分で、膨らんだり萎んだりするんですね〜。(笑)
 ただ、それが誤解を生むとしたら、統一した方がいいかもしれません……。(汗)


>私は大学に入ってから、8月31日まで夏休みの人が大半だと知ってショックをうけました…orz
>ちなみに(うちの地域ではないですが)田舎では夏休みが更に短く、秋の収穫期に家業を手伝う為に秋休みが存在するそうですよ
 各地方によって、色々な休み形態があるものですね……。
 勉強になります。(´ω`)
 秋休みか……ともすれば、夏休みは半分くらいなんでしょうか……いやだなぁ…もう関係ないけど。(笑)


>(あ…やっとはずれから脱出…)
 すみません!
 そろそろ、本当にweb拍手を変えようと思ってます。(笑)


>ガンバっ!
(注:↑昨晩のキツイ時にかけられた投稿された拍手)


 おかげさまで元気でました。 (`・ω・ ´)