返信です。


>1〜4まで書き上がった時点で読むタイプだったりするのですが…
>「とっとと(4)まで書き上げてよっ」なんて思ってても口にしません
 思いきり口にしとるがな。(´・ω・`)


 マジメに弁解させていただきますと、昔は全部を一気にあげてました……。
 ですが、今では『あげられる文量ではなくなってしまった』というのが理由の一つです。
 これらを一気上げするとなると、軽く一ヶ月以上かかってしまうので、それではマズかろうと、一年くらい前から、こういう措置をとらせていただいております。


 実は私も、作品は書きあがってから読みたいタイプ……完全に単行本派なので、お気持ちは痛いほどわかります。(笑)
 こればっかりは、我慢していただきたく。
 もうしわけねえ(´A`)


>面白い。面白いが、登場人物が馬鹿で困る。
 面白くて馬鹿。
 最高の誉め言葉、ありがとうございます!
 いただいた言葉を糧に、これからも一流のエンターテインメントを目指して邁進していきたいですよ〜。(*´ω`)


>萌え
 たった一言ながら、すごいメッセージ性に吹きました。(笑)
 別段、萌えに走っている気はないんですけど、『萌え、や ら な い か』と誘われたら、ホイホイついていってしまうような性格なので困りものです。(笑)


 困っているといえば、最近ネタに困ってますので、リクエストとか欲しいです。
 切実に。(´・ω・)