現在の進捗。

すみません。



昨日は熱が出て、あやうく、ネット通販で見た『スーシンチュウ』(ドラゴンボール)の置き時計を買うところでした。(笑)
平常心だったら、あんなの絶対欲しいとか思わねーよ!(笑)


mixi』が上場と聞いて、「いまmixi登録している私は勝ち組なのか?」とか考えてみる。
自分的には全然、ブログの方が便利だけどな〜。
私が登録しているmixiも、明らかに知人が更新したのを見る用だし。
一応、誘われるがままに入ってみたコミュニティも、使い方がわからん。(;´Д`)


それはそうと、シンクロで日本が銀メダル取ってました。
ついつい最後まで観戦しちまった。

                                                                          • -

そんなクサレ野郎の書く、小説の更新分は、進捗度:約80%です。
今夜どれだけ進むかが、肝になりそうです。

                                                                          • -

追記:PM10:40
最近、絵柄が安定しないので、いっそのことパクってみました。
インスパイヤ!!