返信です。


やはり、返信絵を変えた直後は、ガンガン押してくれる猛者が多くて嬉しいです。(*´ω`)


>ブログのタイトル変わってたの気づかなくてごめんなさいTT
>ただちに直しますね。
 いやいや〜、変更の報告に行かない自分側に否があると思います。
 お手数かけてすみません。
 今度あそびに行きますね。(笑)


>ハイパー乙..!!
 早く小説の方をあげないとならないのに、どうも申し訳ない。(笑)
 しかし、半年はもたせたいですね、今回の返信絵……。


>5点 ネオ東京……。ネオヴェネチア代表ウンディーネガンダムでレディ・ゴーしてきます。あらあらうふふ
>・・・5点。  ってwwwwww
 皆さん、今回は5点のクソ絵に御反応なさっている模様。
 全開の「はずれ」が、そうとうムカつかせたようなので、かなり配慮したんですが、今回もブッちぎりで目立ってしまっているみたいです。


 つーか『AKIRA』ネタは通じないからやめろというのに、ボクの心がやめてくれなくて困る。
 (´・ω・`)