ひさびさに漫画。


方向転換したブログで、漫画の感想は避けたいところなんですが、今回のジャンプの『太臓もて王サーガ』には笑いましたよ〜。
祝日なんで土曜発売ということを知らない人達のためにネタバレは避けますが、人気投票の結果が出たということで、丸々一話を使って発表なんですが、物語とは関係ない連中がランクインしたり、挙句の果てには「一人100票」が黙認される始末。
こんなのはモテ王だけだろうなぁ。(笑)


今回は『銀魂』もバカウケだったので、合わせてホント勘弁して下さい。(笑)

                                                                • -

ついでに、講談社が創刊した『ガンダムマガジン』を手にとってみる。
こちらは、角川の『ガンダムエース』と比べて、残念な結果になっているとしか言いようがありません。(苦笑)