つれづれ。


かなり雑記が溜まった感がございます。


とりあえず、西武プレーオフ敗退、そして目の前で優勝決められた巨人アワレw
…というのが、最近のショッキングなニュースです。


ハッキリ言って、中日の落合監督の人間的な部分は絶対に肯定できないんですが(笑)、そのチーム作りには素直に脱帽しました。


しかし、中日に勝たれるくらいなら、経済効果が期待できる阪神に優勝してもらいたいというのは、私だけじゃないはずですよね〜。
いや、中日ファンの友達もいるので、大きな声で言えないんですが。

                                                            • -

ところで、昨日は小説更新したんですが、知り合いのHPも同じ日に更新しまくってました。
同じ日に3件とは、流石に初めての経験でした。(笑)


それと、某人に「絵の腕が上がってるね」と誉められて嬉しかったんですが、それが『ぱんつはいてない』絵に対するものでしたから、凄く複雑な気分です。
嬉しいんですけどね!(;´Д`)