第四章第三話(1)更新。

「今日の更新を、先日亡くなられた『指揮者ポール・モーリア』氏に捧げます。」(挨拶)

                                                                              • -

いつもの更新ソフトで、今日はいつまでたってもアップできねえ……ロリポップ、サーバ障害か?
…とか思っていたら、何てことは無い、アップロードソフトがウイルス対策ソフトのファイアウォールに引っかかってました。(てへ)


もう夜中の十時やで……アホか自分…。(´・ω・`)

                                                                              • -

前回からの更新から、だいぶ時間かかってしまいましたね…。
もうしわけない。


TOPの画像更新とかも、全然まにあってないっす…。(;´Д`)
明日以降にでも、溜まったweb拍手の返信いたします〜。


あと、文量が少ないとか言ってましたが、全くの気のせいで、標準的にありましたとさ。
いつも、書き上げてみれば、これくらいに膨らむんだよね…。(半笑)